ayuchoの日記

40代 もう人生終わったばばの貧乏 愚痴 ブログ

豆苗3日目


f:id:ayucho:20161129135841j:image

 

うーんどうなんだろ?

少し伸びてるかなー

食べれるまで育つのかなぁ

 


f:id:ayucho:20161129135950j:image

 

昨日のランチ。

地下鉄の側の定食屋さんにフラッーとはいって

中落合定食    880円

 

ビールといただきました。

 

今私は個人的に(会社を通さず)訪問介護の仕事をしています。

契約書も交わさず口約束の仕事です。

そこのぼーちゃんが

領収書を出してとか言い出した。

ぼーちゃんのご主人に言われた時間行って、その時間分の時給をもらってるんだが(私はお給料だと認識して貰ってます)領収書ってだすの?出せるの?

「ご主人に確認します。」

と言ったら

「今日は言わなくていい。時期を見て私が聞いておく」

だと。

ぼーちゃん相手にムカついてもしょうがないんだが、本当にこのぼーちゃん相手をイライラさせるプロだわ。

 


f:id:ayucho:20161129140759j:image

 

昨日の晩酌のおとも。

サーモンのハラスだけ焼いて後は残り物です。