ayuchoの日記

40代 もう人生終わったばばの貧乏 愚痴 ブログ

趣味すらないグウタラ婆

私の楽しみって

私は今趣味と言える物が思い浮かばないです。

何をやっても続かないです。

ダメ人間と言われる人でも仕事が続かないけどずっと同じ趣味を持てる人って割と多いと感じます。

私はその趣味すら続きません。

今まで興味を持った事を始めても続いた事がありません。

よほどのダメ人間なんだなぁと思う今日この頃。

今唯一幸せ&ホッと出来る時間は美味しい物を食べながらお酒を飲む事です。

何か楽しみを持ってみたいと思いますが仕事をして、日常の事をするだけで身体がヘトヘトで何処かへ行く体力が残っていません。

ずっーとニートをしてきて今自分で仕事をして生活しているだけでいっぱいいっぱいです。

中学の頃から自堕落な生活を始めて早30年位。

その中で自分で仕事をして、生活しているのって多分7年間位だと思います。

きっとニートに戻れたら幸せを感じられる自分がいます。

根っからの怠け者な私です。