ayuchoの日記

40代 もう人生終わったばばの貧乏 愚痴 ブログ

今日も美味しいお酒を飲めたよ

今日はお仕事1時間早く終わったので帰りにお買い物してきました。


f:id:ayucho:20161217224424j:image

ペプシ

い・ろ・は・す

発泡酒

納豆

玉ねぎ

ニンジン

ピーマン

ちぢみほうれん草

シメジ

玉子

合計

1225円でした。

 

12月はやっぱり何でも高いですね。

その中でも安くなっている野菜を買ってきました。

明日はお休みなので何品か作りおきしようとおもいめす。

 

今日はお休みの前なので発泡酒のみながら


f:id:ayucho:20161217224814j:image

 


f:id:ayucho:20161217224828j:image

 

昨日のスープパスタをグラタンにした物

豚肉焼き

白菜のツナ和え

煮玉子

豆腐の油淋鶏のたれがけ

タラコ

おにぎり(とろろ昆布 のり ふりかけ

 

グラタン焦げてしまいました。

トースターが安物なので高さや温度の調整できません。

 

美味しかったです。

ご馳走様でした。

 

お休みの前の日は気持ちがゆったりできます。

日中やっていたナニワ金融見ながらの晩酌でした。

 

お米、味噌がなくなってしまいました。

重いから買いに行きたくなーい。