ayuchoの日記

40代 もう人生終わったばばの貧乏 愚痴 ブログ

今日はお休み🐶早くも飲み食い

今日はお休み。

昨日の夜は飲みながらカズチャンネルを見ていて気が付いたら3時過ぎていました。

動画恐るべし。

 

 

9時に起きて洗濯をしながらダラダラ&ツマミ作成。

 

ピーマンの炒め物と鶏肉の甘酢あんかけ。

 


f:id:ayucho:20161218124942j:image

 

両方とまぁまぁ美味しくできました。

ピーマンは昨日焼いた豚肉とからめて頂きました。

トマトスープがあと2回分位残ってます。

毎日あきてきました。

 

冷凍庫に入っていたモッツァレラチーズをのせてレンチン。

 

あとどんなアレンジあるかなぁ?

ジャガイモがあればコロッケにしてみたいけど、我が家にジャガイモがなーい。

今年はジャガイモニンジン高くてなかなか買えていません。

 

北海道でこの価格って事は本州とかはどのくらいの値段なのかしら?

 

ジャガイモ ニンジン 玉ねぎ位は安価でお願いしたいとこですね。

 

さーてお部屋の掃除はじめようかなぁ。