ayuchoの日記

40代 もう人生終わったばばの貧乏 愚痴 ブログ

電話なる 当日キャンセル 殺意わく

仕事へ行く用意が終わってお家を出るまであと10分の時また、電話が鳴りました。

案の定キャンセルの電話。

 

「雪道でタクシーが走れないから今日のリハビリ同行キャンセルします」

 

いやいや今日は天気いいし道が悪くて時間かかること昨日の夜からわかってるじゃん。

だから、昨日リハビリの用意をする時に何度も確認したじゃん。

 

当日キャンセルマジイラつく

朝起きる為に晩酌もそこそこに早寝して

こっちは前の日からそうやって準備してんだっつーの(怒)

 

🎄 🎄 🎄 🎄 🎄 🎄 🎄 🎄

話しは変わり一人ぼっちの私も昨日は自分にプレゼントを買いました。

 


f:id:ayucho:20161226072804j:image

 

左側のウサギ杓文字。

ずっーと欲しかったんだけどなんかきっかけがなくて買えなかった物。

うーん可愛い😍😍😍

あとは、私にとっては贅沢品の下地とコンシーラー

いつもはBBクリームだけのメイクだったけど、買ってきました。

さっき使ってみたけどあんまり効果をかんじなかったよ。

 

 昨日の夜食べた物


f:id:ayucho:20161226073118j:image

 


f:id:ayucho:20161226073137j:image

 

チキンleg

マグロの炙りにんにくわさびソース

アボガトとブロッコリーサラダ

ケーキ(ショコラティエマサール)

 

180円のマグロ美味しく頂きました。

ご馳走様でした。