ayuchoの日記

40代 もう人生終わったばばの貧乏 愚痴 ブログ

2月の家計簿


f:id:ayucho:20170228104823j:image

 

今月はお給料が多かった。

それだけ働いたんだなぁ。

でも、出費も多かった。

今月はブルーノのホットプートをかいました。


f:id:ayucho:20170228105033j:image

写真にはないけどグリーンです。

まだ、一度も使っていません。

今週末小樽に行くので美味しそーなタコを買ってきてたこ焼きで使う予定です。

 

後は外食いっぱいいきました。


f:id:ayucho:20170228105457j:image

タチの天ぷら

旨し

 


f:id:ayucho:20170228105524j:image

新子焼き

これはこれで美味しかったけど、自分の中の新子焼きとは違ったのでちょっと残念(子どもの頃食べていた新子焼きは半身を表面カリカリ中ジューシーに焼いて塩コショウ&レモンで食べていた。)

 


f:id:ayucho:20170228105811j:image

ニシン&ホタテの肝めちゃめちゃ旨し

 

 

食べる事に執着していて食費(外食も含め)がかなりかかります。

欲しい物もやっぱりあります。