ayuchoの日記

40代 もう人生終わったばばの貧乏 愚痴 ブログ

1日から買い物してしまいました(´д`|||)

私は毎月1日は出費しない様にしていますが、今日はお買い物沢山してしまいました。

お腹がすいてスーパーで惣菜とかバカ安かったので買ってしまいました。

 

今日の夜ご飯
f:id:ayucho:20170301230024j:image

お昼に作ったピリ辛ワカメスープ

イカサラダ70円

ポテサラ70円

大根の甘酢漬け

巻き寿司もどき

鶏肉ときゅうりの梅和え

 

イカサラダは半分残ったので明日もたべます。

 

お買い物


f:id:ayucho:20170301230242j:image

これで3052円

ブリめちゃめちゃ安かったです。

4切れで120円でした。

2切れは今日焼きました。

明日食べます。

残り2切れはお酒とお塩をふって冷凍しました。

マグロは又漬けにしました。

しめじは58円で安かったです。

明日豚汁を作る予定なので買ってきました。

 

今日はマヨネーズの日なのでもうすぐなくなりそうなので買ってきました。

うーん

こうして1日に無駄遣いするとそのつは出費が増えるから1日はお金使わないほうがいいそうです。

 


f:id:ayucho:20170301230710j:image

昨日買ってみたけど食感がだめでした。

男梅味は大好きです。