ayuchoの日記

40代 もう人生終わったばばの貧乏 愚痴 ブログ

身体が動いてくれません。

今週はまったく身体が動きません。

なーんにもできていません。

足が痛いです。

肥りすぎです。

今の私は食べて飲むだけが楽しみです。

こんな生活では駄目なのは解っていますが身体が動いてくれません。

とうとう更年期になったのでしょうかね。

 

先月お金を貸した友人と食事に行った時コートからパチンコ玉が出て来ていました。

人からお金を借りてパチンコへ行っているのでしょう。

髪の毛はカラー&カットしていました。

2月初旬にお金を貸して何故か返済開始は3月のお給料からと一方的に借用書に書いてありました。

人からお金を借りる人の考えている事はサッパリ解りません。

夜中 朝に何度か着信がありよっぽど困っているのだと思った自分がバカです。

 

あー身体が動かない