ayuchoの日記

40代 もう人生終わったばばの貧乏 愚痴 ブログ

タコ

ホットプレートを買ってからタコを探していたのですが、近所のスーパーには美味しそうなタコがなく今日仕事中にデパートへ行った時買ってきました。


f:id:ayucho:20170316134138j:image

ちょっと高いなぁとは思いましたが近所のスーパーのよりはだぜん美味しそうでした。

あと、三つ葉が安かったので買ってきました。。

タコが750円位。

三つ葉が120円。

最近デパートで野菜を見る事が増えたのですが、案外安くて新鮮な野菜があると知りました。

 

午前のお仕事が終わり1度お家に帰ってきてお昼ご飯食べました。


f:id:ayucho:20170316134429j:image

ビビンバ

餃子スープ

大根もち

カボチャの煮物

漬け物。

自転車通勤になってからお昼お家に帰ってこれています。