ayuchoの日記

40代 もう人生終わったばばの貧乏 愚痴 ブログ

一人たこ焼き

やっとブルーノホットプレートの出番がきました。

購入してから1ヶ月位お部屋の片隅に放置していましたが今日のお休みに初出動


f:id:ayucho:20170318151552j:image

 

一人タコパーです。


f:id:ayucho:20170318151505j:image

今日のぐざいはほぼ定番。


f:id:ayucho:20170318151542j:image

1回目は失敗です。

分量も適当

 


f:id:ayucho:20170318151635j:image

2回目は大成功

分量は適当だったけどかなりキジを薄めにして焼く時間を長くして外カリカリ中トロトロ。

これは美味しい。

時間はかかったけど本当に美味しかったです。

この前買ってきたタコ半分使っての一人タコパー。

まだ、半分タコ残っているのでまた近々タコパーをします。

焼き方を忘れないうちにしたいなぁと思っています。

350mlビール2本でありがたーくなっています。