ayuchoの日記

40代 もう人生終わったばばの貧乏 愚痴 ブログ

今週は2連休です。

土曜日 日曜日利用者さんが外出するとの事でお休みになりました。

お給料は減るけど

お休みはすっごく嬉しいです。

引きこもって片付けを少しでも出来ればと思います。

私は駄目な人間なので予定通りに行動する力がありません。

なので、片付けをすると目標をたてると出来なかった時の自己嫌悪が激しくなるので、予定をたてるのは嫌いです。

 

昨日は仕事帰りにタクシーを使ってしまいました。

先週から自転車で通勤していたのですが雪で自転車乗れなく地下鉄で行きましたが帰りはヘトヘトでタクシーを使ってしまいました。

 

昨日の夜ご飯


f:id:ayucho:20170324120742j:image

巻き寿司もどき

納豆

冷奴(とろろこぶのせて)

マカロニサラダ

コロッケ

鶏の梅シソ巻き

サラダ

 

朝ご飯


f:id:ayucho:20170324120901j:image

目玉焼き(失敗)

納豆

マカロニサラダ

ヨーグルト

お味噌汁(インスタント)

 

猫のご飯みたいにぐちゃぐちゃです。