ayuchoの日記

40代 もう人生終わったばばの貧乏 愚痴 ブログ

fxデモ3日目

昨日お家に帰ってきてパニック

スマホがなーい。

私はプライベート用のスマホと仕事用の携帯(一応スマホですが昔のインフォバで通話契約のみです)分けているのですがお家でfxデモをしようと思ったらスマホがなーい。

メチャクチャパニック。

探しても見つからなかったのでとりあえずキャリアに止めてもらう電話をしました。

もう、頭真っ白になりジョー状態。

2台もちじゃなかったらどうなっていたのだろう?

今家電もなく携帯1台だけって人多いみたいだけど、紛失した時はほんとーに大変だと思いました。

結局スマホは昨日の訪問先にあり無事に手元に戻ってきました。

 

昨日の夜ご飯


f:id:ayucho:20170330135456j:image


f:id:ayucho:20170330135514j:image

カレー

鶏半身

 

昨日のfxデモ


f:id:ayucho:20170330135557j:image

プラス29,000円

デモじゃなければ嬉しい結果です