ayuchoの日記

40代 もう人生終わったばばの貧乏 愚痴 ブログ

人間仮免中読んだよ


f:id:ayucho:20161119110403j:image


読む前は期待していたけど読み終わってもなーんにも感じなかった。

ってか読まなくてもよかった。

精神科によくいるかまってちゃんなだけ。

最後のほうにお母さんか鬱病になったって所だけが気になったけど。

 

私の母親は新興宗教にハマり何千万円も使っていました。

 

でも、今は疎遠でどうしているかわかりませんが。

 

卯月さんで気になったのが元々病気であーゆう仕事が出来たのか、あーゆう仕事で病気になったのかしりたあなぁ。

あーゆうプレイしていたら精神まとまじゃいられないだろーなぁ。