ayuchoの日記

40代 もう人生終わったばばの貧乏 愚痴 ブログ

小樽を満喫

昨日はジルデコのライブが小樽であったのでお昼から小樽へ行ってきました。

南小樽駅でJRを降りてプラプラ歩き

まずは北一硝子でずっと欲しがった月見ウサギのグラスを買いました。

まだ、箱を開けていないので写真は後日。

 

次は通りすがりの👛屋さんでがま口をゲット。


f:id:ayucho:20170305095121j:image



f:id:ayucho:20170305095141j:image

可愛い❤❤❤

 

次はぱんじゅうを食べに桑田屋さんへ


f:id:ayucho:20170305095248j:image

旨し。その場でクリームを食べ後はテイクアウトです。まわりがカリカリしていて美味しかったよん。

 

お昼は駅の横の三角市場の丼屋さん


f:id:ayucho:20170305095516j:image

小樽で食べたから美味しいかったけど、別にもう食べなくていい感じでした。

 

それからゴールドストーンでジルデコライブ


f:id:ayucho:20170305095648j:image

ライブ楽しかったー

 

あまりにもの寒さで夜ご飯はJRで札幌まで戻って居酒屋さんへ

 


f:id:ayucho:20170305095756j:image

小樽駅の天井かっこよかった。

かっこいい建物いっぱいあったけど寒くて外で写真とる気にもなりませんでした。

 

居酒屋さんは前に行った事のある北口の居酒屋さんへいきました。


f:id:ayucho:20170305095942j:image

クリーム春巻  旨し


f:id:ayucho:20170305100001j:image

これは失敗 ツブドブの様な匂いでたべられた物ではありません。塩水につけてないんじゃないかな?これはひどい

写真撮り忘れましたがニシンの刺し身

旨し

塩ザンギ旨し

蕎麦サッパリ

 

ちょっと早いホワイトデーってことでお茶貰いました。


f:id:ayucho:20170305100319j:image

🎵😍🎵ルピシアのお茶旨し

 

昨日はスッゴク充実した💃💃楽しい💃💃1日でした。