ayuchoの日記

40代 もう人生終わったばばの貧乏 愚痴 ブログ

ウタマロ石鹸

ずっと一緒にいるココペリと去年買って1シーズン履いた白スニーカーを昨日ウタマロで洗いました。

こんなに綺麗になるとは思わず洗う前の写真は撮っていなかった。

流石ウタマロ。

ココペリはまだまだこれからも一緒に居られる位綺麗になりました。

白スニーカーも今年も履けそうです。


f:id:ayucho:20170320132545j:image

ウタマロでジャブジャブお湯で洗いました。

色々な専用クリーナーとかもありますがウタマロは110円という安さ。

あとは100円ショップのタワシがあればある程度は復活してくれました。

 

ココペリもう一人居るので今日これからシャンプーしてきます。

 

昨日の夜ご飯


f:id:ayucho:20170320132844j:image

ブリカマ

かぶときゅうりの浅漬け

かぼちゃの煮物

冷奴

コロッケ

たこ焼きスープ

デザート(貰い物)

 

朝ご飯


f:id:ayucho:20170320132944j:image

納豆

メカブ

たこ焼きスープ

サラダ

卵焼き(ネギ ジャコ)

なんか変な物(マックスバリューで安く買った)