ayuchoの日記

40代 もう人生終わったばばの貧乏 愚痴 ブログ

北海道は大雪でした

今日はお休みなので昨日の夜は2時頃までお家でお酒(焼酎)を飲みました。

ワインを飲もうと思っていたのですが、開けるのがなかった(´д`|||)

で、いつもの焼酎でした。


f:id:ayucho:20161224092856j:image

マカロニグラタン

アボガトとマグロのサラダ(ホワイトアスパラが美味しかった)

ちくわチーズ

鴨ロースト

カマンベールチーズ

でした。

 

災害レベルの大雪の中仕事へ行きすごく嫌な思いをしました。

 

利用者さんとお正月休みのお話をしてきたのですが、休まれたら困ると(ゴミ捨てが出来ない 洗い物できない等々)言われました。

でも、お正月位しか連休取れないと思うので嫌な事言われても休みたいです。

週1日しか休みがない生活本当にしんどいんです。

 

今日はクリスマスイブですがいつもと同じです。

 

皆さんmerryX'mas